陶器肌になりたい

2012年04月15日



最近やばい。毛穴が開いてきてるー!!
頬の毛穴なんてすごく開いているし、やばいよ。どうしようって思う・・・。
子供なんかつるつる肌で、毛穴なんて一つも見当たらないのに!!

なんでそれなのに大人は目立つのか。。。
旦那なんかは、お肌のこと全然気にしてないし、なんかひどいもん。
毛穴は開いているし、黒ずんでいるし。

っていうか日焼けしすぎて黒いけど!!(;´Д`)
でも男だからね、いいのかね??(;´Д`)もうちょっとお手入れしてもいいんじゃないか。。。って思うけど・・・。

あたしは毛穴エステ行きたいなぁ。
行こうかなぁ?
今度。子供を見ていてもらって、その間に。。。

ホント毛穴が目立っていて、メイクしても毛穴落ちしてなんか気持ち悪いし。
そもそもブツブツしているのが大嫌いだから、あんまりじっくり直視したくはない。

自分の肌なんだけど、嫌だ・・・。気持ち悪いって思うのも嫌だけどさ・・・。
陶器のようなお肌になりたいなぁ。慣れればいいのに。


タグ :毛穴エステ

同じカテゴリー(美容)の記事

Posted by ifiurksu at 07:34 │美容